さじもふ

さじんちの活動記録

夜ふかし生活

夫がなんだかあたらしいゲームを仕入れてきました。

せっかく家にやってきたPS3を活用しようということらしいです。 で、買ってきたのがコレ↓

デモンズソウル、というやつ。 Amazonのレビューは好評価が並んでおります。

私もやってみたのですが、操作がとっても難しい。 オンラインでよその人が置いていったメッセージがよめて、心が折れそうって書いてあったんだけど、私もさっそく心が折れそうです。まだ30分もやってないけど。

上手に操作できるようになったら、楽しめそうなんだけど、そこに到達できるかしらねぇ・・・

最近わりに早寝してたけど、これのおかげで、夜更かし生活になりそう。 (夜は夫がやってる、で、夫が起きてると私は寝れない) 夜更かしして、超早朝に猫に起こされるという寝不足生活。あぁ、不健康・・・