さじもふ

さじんちの活動記録

夏も終わり

今日で8月も終わり。
なんだか夏も終わっちゃうみたいでさみしいね。
今年は、フェスにも行かなかったし、海にも山にも行かなかった。うん、さみしい。

なんだか暑くなり始めた時からバテてて、昨日と一昨日は一番体調がひどかった。
久々に発熱なんてしたし。
疲れてないようで疲れてるみたい。はやく健康体になりたい。

んで、もう少しで母親が亡くなって1年になる。
いまだピンとこない。さみしさがいまいちないんだよね。私の心が枯れてるのかしらね。
でも、どっかで私のこと見てる気がする。
とりあえず、最近よく思うのはもっと料理のこと教えてもらっておくんだったなと。

しめっぽいのはやめましょう。

川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム」が今週末オープンしますね。
ボーリング場のあったところだって。すっかり変わっちゃったんだね。子供の時に遊んだところがなくなっちゃうのはさみしいけど、このミュージアムはとっても気になるよ!!
今度みんなで行きませんかい??