さじもふ

さじんちの活動記録

ひとつ年をとりました。

昨日は誕生日ですた。
あぁ、34歳です。すっかりおばさんになってきました。

夫からの誕生日のプレゼントにはデジカメをもらいました。
ちなみにこれ↓

今まで使ってたデジカメしばらく放置してたら壊れてたんですよ。

買わないとなと、機種を自分でいろいろ調べてたんだけど、夫がいつの間にか決めていたようで、これになりました。
予算との兼ね合いで型落ちらしいですが、今までのよりきれいに撮れる気がします。
設定次第でいろいろ出来るみたいなので調べてみたいところ。

私専用ってわけではないのですが、おもに私が使うとは思うのでまぁいいか。

まだろくな写真は撮れてません。
部屋に落ちてる猫毛や埃が鮮明に写る気が・・・
写真撮る前に部屋の掃除が必要そうですな。