さじもふ

さじんちの活動記録

ぐったり

産後からの疲労が抜けません… みなさんお元気ですか?私はぐったりしています。 子に乳を吸わせながら書き込み中。

先日赤子を半日ほど夫にまかせて健康診断を受けてきました。 貧血がまだ治ってない模様。 あと体重も戻らない。むしろ増えているとか。 そんなこんなでゆううつです。

f:id:sajimofu:20150616224837j:plain
猫はまだ、あまり関心がなさそう。冬になったらくっつくかなぁ。赤子はほかほかだから。 乳があまりでません。 いいというものはいろいろ試してみてるけどなかなか。おかげで赤子の体重が増えずに私の体重が増えています。 赤子は満たされず泣き続けるので家事ができません。父がたまに来てくれて掃除とかしてくれるけどいない時はいろいろと放置。 今日もなんとか洗濯しようと思ってたけど途中で子が泣いて中断。臭くなってしまうよ。 そんなんでくらーくなってます。今を過ぎれば楽になるよーとはげましてもらうけど、きついもんはきつい。 でも、最近子がにこーって笑うのです。かわいい(親バカ
これだけがいやし。

f:id:sajimofu:20150616224906j:plain
手が大きくなった気がする。まだ小さいけど。一応成長してるんだなあ。