さじもふ

さじんちの活動記録

ゲーム強化月間。

最近ゲームソフトばかり買っています。

ドラクエ1・2・3のセット。 子供の時は家にファミコンがなくて実はやったことがない。友達の家でだれかがやってるのを指くわえてみてたのよね。 その反動?とても欲しかったので買っちゃいました。

PS3本体が家にない時に予約していたもの。本体がうちにやってきてよかったよ。 PS2のゲームで画質がきれいになって再登場らしいですが、うちのテレビが新しくないので、きれいになった恩恵があまりないような気がします・・・

先日買ったデモンズソウルもまだクリアしてないし、ゲームで忙しい。あわわ。

しかもデモンズソウルの続き?のゲームが最近発売されたらしく、それも少々気になっております。 ま、これはしばらく先かなー。