さじもふ

さじんちの活動記録

最近のひまつぶし

年末に年末年始休みに遊ぶためにゲームを1本買いました。 (ドラクエ10は飽きたので、しばしお休み・・・もう課金してない)

ダークソウルも気になっていたけど、最終的にこれにした↓

「大神 絶景版」なにやら評判がよさそうだったので。

なかなかおもしろいですな。主人公のわんこ(いや、狼)がかわいいっす。

わんこは神様らしいので、呪われた場所を吹きとばしてキレイにしたりできるんだけど、そのシーンがとてもきれい。初めて見た時はすこし感動した。 日本的な雰囲気もなかなかよいです。昔話的要素があちこちに出てくるけど、結構内容は適当?

すごく難しい要素はないらしいんだけど、基本的にアクション苦手な私にはそれでも難しい(汗

今は2週目プレイ中。トロフィー集めてるけど、多いね。 このゲームもコンプリート目指すわよ。