さじもふ

さじんちの活動記録

江ノ島のにゃんこ

去年の7月に江ノ島に行ってきたんです。水族館と、島の猫を愛でに。(そのときの記事はこちら。)

今日なにかの記事の写真を見て思い出したの。 SDカードが付けられてた子って、そういや写真撮ったことあるかも・・・

で、これがその時の写真。この子じゃないかなー???

人がそばに来ても全然動かないの。ずーっとじっとしていて。寝てるのか起きてるのかわからない感じだった。 今日見た記事によると、報道された後いろんな人が来て触って行くからぐったりしてるって書いてあった。 ちょっとかわいそうね。 でも、この猫は7月に行った時もおとなしいからいろんな人に撫でられてた気がする・・・

グレー×白の柄の猫は江ノ島内で他にも何匹か見かけたような気もしたから、猫違いかもしれないけど・・・

私が江ノ島でにやにやしながら写真を撮っていたのも防犯カメラに映っていたのかしらねぇ。 とりあえず、猫はかわいいです。また、そのうち写真を撮りに行きたいな。不審者だと思われないといいんだけど。私はただの猫好きです。