さじもふ

さじんちの活動記録

もくひょう

明けてました。2013年ですね。 今年も気が向いたら更新します・・・

どうぞよろしくお願いします。

今年は目標を立てました。 減量も社会復帰もちょっと置いておくことにしました。

どどん。

猫が硯に前足を突っ込みそうだったのであわてて書いたのでかなり雑ですが・・・

レシピを探してみながら作るというのを日々やってるけど、なんか効率悪いなーと。 レシピを見ずとも作れるものを増やしたいなーなどと思いました。レパートリー増やしたいっす。 あと、年もとってきたので体にいいもの作れるようになりたいね。 うまく行けば減量も出来るかも??

ということで、某社員食堂のレシピ本でも買おうかな。