さじもふ

さじんちの活動記録

最近のお買いもの

あまり外に出ない生活を過ごしております。 お買いものも、もっぱら通販です。

最近買ったもの~。

ひさびさのCD購入。ストレイテナー。最近音楽にかけるお金がなかなか捻出出来ずにかなしいのぅ。

勇者ヨシヒコのオープニングテーマだとか。なかなかにカッコ良いです。 ライブの優先予約のなんとかがついてたけど、金欠のため申し込まず。残念だ。 ヨシヒコはくだらなくておもしろいよなぁ。

あとケータイ機種変。

iPhone5ですよ、奥さん。 いままでの愛用iPhone4、ホームボタンがだいぶおかしくなってて、1回しか押してないのに2度押しモードになったり押しても反応しなかったりと困っていたのですよ。修理も考えたけど結構値段するし、期間も2年超えてたので変えちゃったわ~。(変えたほうが高くつくとか言わない約束)

どどん。じゃっかん縦長。 前回白がほしかったのになかなか出なくて待ち切れなくて黒にしちまったけど、今回は白にしたったよ。

なんかSafariであちこち見るとき読み込み速いねー。さくさくって感じでちょとうれしいね。 あとは、まだ今までのと違い良くわかってないけど。(宝の持ち腐れ・・・)

あとカバー。

白い合皮のもの。 本革ですてきなのがあって欲しかったのだけどやはりお高い・・・ので、合皮。 でも、きらいじゃないです、このカバー。すぐ汚れてしまいそうだけど、これはお買い得価格だったので、買い替えも辛くなさそうです。まぁ、汚さないように努力しないとだな。

金ない金ないといいつつちょこちょこ買い物してしまって良くない傾向。 でも、お買いものはストレス解消になるわ~。もっと買い物したい!!! あと欲しいのは服です。 なんか年単位で買ってないので、もう着るとおかしい服ばかりだと思われ。 うふー、金降ってこないかな~。(無理)