さじもふ

さじんちの活動記録

今日のベランダ

今日は曇り。 うっすらお日様も。今年の梅雨はあまり暑くなくてなかなか過ごしやすいかも。 部屋が変わったのも大きいかな。

さて、ベランダでいろいろと植物を育てているわけですが、その様子でも。

マリーゴールドちゃん。 花も大きくなり数も増えました。あざやかなオレンジでかわいい。

ミニトマトちゃん。 実がなってからなかなか色づかなかったけど、やっと色づき始めた。

結構赤いのもあるので今夜あたりいただこうかなー。 お味がどんなか気になるわね。

バジルは虫に食われつつもまだ新しい葉を出してる。がんばれー。 そのうちジェノベーゼのスパゲティ作るんだ!!