さじもふ

さじんちの活動記録

連休おわり・・

今日で黄金週間も終了ですね。 みなさんはいかがお過ごしでしたか。

うちは、旅行とかはなくて、日帰りでちょこちょこと出かけてきました。猫もいるしねぇ。

まず、前半には箱根の彫刻の森美術館へ。

入口近くのオブジェ。とりあえず撮影。

うーっと勝負。

お天気が良くて暑かったので汗を流しに強羅方面の温泉を目指す。 どこに行くか決めてなかったので、うろうろしていると、猫さん発見。

うちの子より本物のシャムっぽい。連れて帰りたいくらいかわいかったけど、あきらめた。逃げられちゃったし。

後半、八景島シーパラダイスへ。水族館のチケットもらったので。 混んでたー。

ペンギンさん。水中でぱたぱた。

水槽は涼しげなんだけど、人が多くて混んでて水族館のなかはとても暑かった・・

海の動物ショー。イルカのジャンプすげー。

楽しかったけど、混んでたねぇ。そのうち平日に行きたいね。ゆっくり眺めたい。 他の日はお掃除したりのんびりして終わっちゃった。あっという間だねぇ。 明日からもまた頑張りましょう。(私はお休みみたいなもんだけど・・・