さじもふ

さじんちの活動記録

うーん、いまいち。

お日様が出てるとメンタルの調子もそこそこなんですが、そうでないと、つらいっす。やる気はどっか行っちゃうし、体だるいし、胃も痛い。

今日は念のため胃薬をお医者さんでもらってきました。 久々に外に出た気がする。 最近もっぱらひきこもりです。空はどんよりしてるし、外に出たらお金かかっちゃうし、お金ないし。

今日の良かったこと。 近所の猫さんと視線があったこと。

カメラのシャッターの音でこちらに気づいたらしい。けっこう離れていたので逃げたりせずに、しばらく見つめあった。 毛並みも体格もよさそうねぇ。日向でのんきに毛づくろいしてた。なごむ。

さて、3月も10日以上過ぎてしまいました。本気出すはずがまったくです。

うん、たぶん、来月から本気出す・・・