さじもふ

さじんちの活動記録

ひっこしました

去年の夏から部屋探しをしていましたが、ようやっと決まりました。
元の部屋のすぐ近所に家賃が今より安くなる部屋があったのよー。

年末年始の休みはほぼ箱詰めしてた。引っ越し当日は、猫は動物病院に預けた。

インターネットは今日つながった。ので、やっとブログの更新。

まだ、荷物が片付いてない・・・
片付けがんばらないとなー。

年賀状は旧住所でだしましたが、おいおい新住所のお知らせはがきを出す予定ですので、どうぞよろしく。

最近テレビで流れてるCMに以前物件探しで見に行ったマンションが出てた。
あそこにもし住んでたら見れたのかなー。

 

ということで、新年から新しい生活。快適に暮らせるといいな。