さじもふ

さじんちの活動記録

ちょっと違う

前の部屋と今の部屋って、歩いて3分ぐらいのところなんだけど、生活が少し変わった。 良く行くスーパーが変わったり、今まで入ったことのないお店を使うようになったり。

あと、近所に猫さんが多い。 猫好きの私にやにや。

今朝は近所の猫がマーオ!マーーオ!!と言い合いをしていたよ。

寒かったので最後まで見なかったのですが、どちらが勝ったのかな~。 体格のいい子が多いので、飼い猫なのか餌をやっている人がいるのか・・・

部屋の中は、まだ家具の置き場に迷っていたりする。 いまだ独り暮らし用のものを使っていたりするので、少しずつ買い替えていかないとなぁ。