さじもふ

さじんちの活動記録

おおみそか

気がつけばおおみそかでござるよ。

今年1年を振り返ってみる。
今年の目標は何だったかなと、ブログを見返そうとしたら、ブログの引越しをして正月に書いた記事のログが残ってなかった!!

たぶん、ダイエットとか仕事するとかだった気がするけどどちらも挫折。
体重に至っては年始より3kgほど増えますた。なんてこったい。
仕事は、いくつか面接は受けたけど、ダメでしたね。

まぁ、来年も引き続きがんばりましょう。来年は来年でまた何か目標を考える。明日だけど、今から考える。

世の中的にはいろいろあったけど、私にとっては去年よりは平穏な年でしたね。
これからものんきに暮らせるといいのですが。

----------------------------------------------

きのうは例年開催の、小中からの友人たちとの忘年鍋パーティでした。



鍋うまかったっす。

T夫妻のとこのベビーもずいぶん大きくなってびっくりだよ。子供はかわいいのう。
また、みんなで会いたいっすね。

----------------------------------------------

2011年、大変お世話になりました。

みなさま良いお年をお迎えくださいませ。