さじもふ

さじんちの活動記録

りんげつ

ということで臨月です。

10か月目に入っちゃったよ。長かったような、早かったような。

あと少しで出てくる、はず。

 

 

 

 

妊娠線がばりばりっと出てきました。

保湿するといいって聞いてたけど、皮膚の下が割れてるんだよね、クリームとか意味ないよな・・・

ま、たいした手入れはしてなかったんだけど。

 

おなかが大きいうちに写真を撮っておこうかなと思ったけど、見た目がひどくなっちゃったよ。紫の筋があちこちに・・・

 

もうどうしようもないのであきらめましょう。

 

とりあえず、体が重いので、ぐうたらぐうたらしてる。

近所は坂が多いんだが、今までは、ゆるい坂なんかは別になんともなかったんだけど、最近は何ともなかった坂がきつい・・・ていうか、ここ坂だったのか?って最近気づいたとこもある。

体力必要らしいから、このままだとやばいと思う。衰えまくりなはず。

37週を過ぎたら、がんばってお散歩しよう、そうしよう。でも雨降ってると無理だな・・・梅雨め・・・

 

ということで、とくにオチもないんですが、なんとか暮らしてます。

次に日記を書くときはもしかしたら産後かなー。