さじもふ

さじんちの活動記録

半年

f:id:sajimofu:20150512211940j:plain

産後半年が過ぎました。

赤子のいる生活は慣れたような、そうでもないような。

 

 

最近、赤子がいろいろ触ったりつかんだりするようになりました。

猫のことも触りたがります。で、猫の背中をさわる、というかつかんで、毛をむしってた・・・

今後、猫が怒って、赤子に怪我とかさせないといいんだけどな。少々不安。

いまは、赤子を猫に近づけると猫たち逃げて行く。いつか仲良くなる日はくるのかなぁ。

 

育児用品の買って良かったものとかまとめたいなと思いつつ、出来ずにいる。

PCも久々に起動したよ。PCに向かう時間を睡眠にあてたいと思う日々。

 

そろそろ夜泣きが始まる頃合らしいけど、いまのところまだ大丈夫みたい。夜中何度かは起きるんだけど。赤子だけなら睡眠はそこそことれるはずが、猫が腹へっただの、寝床の取り合いだので騒ぐので、寝不足。

ということで、しばらくまたブログの更新は滞る予感。

 

年末ですなぁ。

大掃除しなきゃ。産んで帰って来てからまともに部屋を片付けていない・・・落ち着く時間ないのよね。

がんばらにゃ。

 

さて、なんだかとりとめなくなってしまった。オチも何もない・・・

風邪とかノロとかインフルエンザとか流行ってるみたいです。

みなさま、お気をつけておすごしくださいませ~。