さじもふ

さじんちの活動記録

猫カフェ

昨日は花火を見に行く予定だったのですが、その前に町田で買い物をしたくて早めに家を出た。 買い物があっさり済んでしまって、花火まで時間あるしなーってことで、猫カフェに行ってきちゃった。

ねこのみせ

2回目だよ。2度目の浮気。

花火を撮るつもりで持って行ったカメラで猫を撮る。

店員さんにはよくなついている。名前を呼ぶとお返事してた。ちょうかわいい。

猫はのびると長いよなー。

うさぎのコスプレ中。ちょっと不服そうで、すぐにうさみみを振り落としていた。

ちまたで話題のワイルドな人風コスプレ。服着てぐったりしてた。

にぎにぎしたい、そのお手手。

お店は賑わってました。猫はかわいいもんなぁ。 寝てる猫が多め。あと、全体的にそっけない。逃げないけど、すりすりとかはない。遊びもあまり食いつかないし。 お客さん多いし疲れてんのかな。 まぁ、寝顔もかわいいし、ぐったりしてるのも、かわいいし、猫はかわいいから問題ない。

黒猫さんは写真がむずかしい。うまく撮れないなー。

あ、花火の写真もうまく撮れなかった。写真はむずかしいのぅ。

うちに帰ってきてうちの猫をなでまわす。うっとりしたりすりすりしてくる。 うん、かわいい。うちの子がやっぱりかわいい。