さじもふ

さじんちの活動記録

梅雨のおさんぽ

梅雨らしくないですね。 あまり雨が降ってない気がする。

で、近所の公園にアジサイがあったよなぁって思いだして、カメラ持って行ってみた。

うーん、あまりあざやかに色づいてないね~。

お、これは鮮やか。 でも、全体的に元気がない感じ。雨が少ないから?それとももう時期が終りに近いからかな・・・

アジサイより、こちらが元気。かわいい。バラかな?

公園をうろうろして、草むらも見てたら、

ただの雑草の集まりに見えますねー。 でも、この中に、私が学生の時卒論の実験に使った植物がまぎれています。なんとなく懐かしくなって撮ってみた。 他の植物はさっぱりなんだかわからないんだけどね。

雨はゆううつだけど、あんまり降らないとそれはそれで心配だねぇ。