さじもふ

さじんちの活動記録

カットですっきり

なんだか気分が落ち込んでます。 引越しうつってやつでしょうか。

猫がいたずらしたら、普段はしょうがないなぁって笑えるところでイライライライラ。 2日ほどなーんにもやる気が出なくて寝込む始末。お薬も最近は飲んでなかったけど、頓服をもらって来たり。

とはいえ、お日様が出てくると元気もわりに出てくるもので、今日なんかは落ち着いてきたような気がします。 こんな時は、衝動的に髪を切りたくなるのですよね。

ということで、行ってきました美容院。

今日のオーダーはこれ↓

春のふんわりショート | ビューティーBOXヘアカタログ

かわいいモデルさんに一目ぼれ、同じようにならないのはわかってはいるんだよ。 でも、かわいかったからさ・・・

で、できあがり。

写真がわかりにくいね。美容師さんは頑張ってくれました。素材が悪かっただけです。

短くなったので、首が寒いですね。風邪をひかないように注意です。 でも、洗った後に乾くのが速そうでよいですな。

写真を撮るとわかる現実。顔が膨れている。太ったからねー。年明けて4キロぐらい増えたんじゃないかな・・・ たまにジョギングとか、腹筋とかしてみてはいるんだけど、摂取カロリーが多すぎるみたい。

ストレスたまると、食に走るタイプ。で、ストレス限度超えると何も食べれなくなる。まだ食べてるので、限界ではないようですね。

人にも会いたくないくらいの太りっぷりです。 そんなのも憂鬱の原因。

とりあえず、髪切ってなんとなくすっきりしたので、気持も上向きにしていきたいね。