さじもふ

さじんちの活動記録

涼をもとめて

今日も暑いですなぁ。もう梅雨明けちゃってもいいんじゃないかな?

ドラッグストアでのお買い物が大好きな私は↓これを見つけて買ってきてみました。

某掲示板でバブシャワーの評判がよかったのよね。これ、たぶん類似品だと思うんだけど、バブより安かったのよ。

シャワー上がる前のぬれた体にぬりつけ、流し、出て拭く。
ということで、使ってみた。
あら、体がすーすーしてさっぱり。汗が止まらない~、みたいな感覚が薄れるような気がする。
首の周りはスースーどころかちょっとひりひり・・・でも、まぁ割に爽快。

その後脇に、8×4のロールオンタイプを塗ったらさらに超クールになってびびった・・

この夏活躍が期待されそうな一品です。

それにしても暑いねぇ・・・